トリートメントとサランラップでヘアトリートメントパック

自宅でトリートメントパックを

傷んだ髪を補修するためにトリートメントを使われている方は多いと思いますが、ヘアトリートメントパックも自宅で簡単にできることをご存じでしょうか。

少し時間はかかりますが、トリートメント剤とサランラップがあれば、簡単にヘアトリートメントパックができます。

ヘアトリートメントパックのやり方

1、シャンプー後、トリートメントを髪につけます。

2、その状態で、サランラップを使い頭全体を包みます。

3、サランラップで包んだ頭全体をドライヤーで熱を加えながら、30分程度おきます。この時、加える熱は40~45度くらいが理想的です。

4、30分ほど経過したら、トリートメント剤を洗い流しましょう。

これで、トリートメントの効果をより得られます。

蒸しタオルを使ってヘアトリートメントパック

同様に蒸しタオルでもヘアトリートメントパックができます。トリートメントを髪につけたあと、蒸しタオルで頭全体を包み、ドライヤーはあてずに、30分ほど時間が経ったらトリートメント剤を洗い流すという方法です。

蒸しタオルでも、高い効果が得られる期待はできますが、サランラップで包む方が、髪を密閉できるので、更に効果は高いと考えられます。このトリートメントとサランラップを使ったヘアトリートメントパックは、月に数回行うと、髪の内部から健康になれると言われています。

トリートメントとサランラップだけで、できるヘアトリートメントパック、少し時間と手間はかかりますが、高い効果が得られるので、是非お試しください。

洗い流さないトリートメントの口コミ人気ランキング

今、一番売れている・おすすめの洗い流さないトリートメントを探すのに役立ちます♪ 髪のダメージを補修してくれる洗い流さないトリートメント商品の総合実力ランキングページです。

洗い流さないトリートメントの口コミ人気ランキング >>洗い流さないトリートメントの口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 洗い流さないヘアトリートメント All Rights Reserved.

このページの先頭へ