トリートメントをプレゼントして喜んでもらおう

トリートメントをプレゼントしましょう

パーマやカラー、毎日のドライヤー紫外線でも髪はダメージを受けます。また、髪が長い方ほど傷みを痛感しているのではないでしょうか。そんな傷んだ髪の補修にトリートメントを使われている方が多いと思われます。

ですので、親しい方やご家族へ日頃の感謝を込めてお菓子ではなく、トリートメントをプレゼントすると、とても素敵な贈り物になります。

プレゼント用にトリートメントを選ぶ基準

トリートメントをプレゼントする時、多くの種類ある中から選ぶのは難しいことではないでしょうか。もしトリートメントをプレゼントしようと考えている方から、普段どのようなものを使われているか事前にわかるとプレゼントするトリートメントを選ぶ参考になります。

例えば、洗い流すタイプを使っているのか、洗い流さないタイプを使っているのか、それだけでも2種類ある中からどちらを選択するかわかりませんよね。メーカーの好みなどもあるかもしれません。またサロンで施術を受けている場合もあるかもしれません。

トリートメントをプレゼントしようと思っている相手の方に伺うことができるとより喜ばれるものを選びやすくなります。

お試し用のトリートメントをプレゼント

トリートメントをプレゼントされようと思われた場合、どのようなものを選ぶと良いのでしょうか。

贈ろうと思われている相手の方が普段使われているものをプレゼントしますか?それとも、普段使われているものではないけれど、似ているものをプレゼントしますか?

どちらも良いと思います。しかし、もし後者の場合でしたら、サイズは小さ目のものを贈るといいかもしれません。

トリートメントをプレゼントする場合、相手の方が普段使われているものと同じものを贈るのでしたら、問題ありませんが、似ているけれどメーカーが違うものや同じメーカーだけれど、少し価格が高価なものなどを選ぶ時など、やはり普段使われていないものでしたら、髪や肌に合うかわかりません。

ですから、お試しという意味も込めて、小さ目のサイズのものを贈るとよいでしょう。小さ目の入れ物に入ったトリートメントを数種類プレゼントすると喜ばれます。お試し用のトリートメントだと初回限定キャンペーンのついているリシリッチが人気です。

具体的に聞いてみる

もしトリートメントをプレゼントしようと思う相手の方に、伺えるようでしたら、何がいいか具体的に聞いてみるといいかもしれません。

サプライズではなくなってしまいますが、それが一番望むものをプレゼントできるかもしれません。サプライズでプレゼントする場合でしたら、普段から会話の中で髪についての悩みなどを聞いてみるのもいいですね。

トリートメントは自分で買うものと決めつけないで、素敵な1つを見付けて贈りましょう。

洗い流さないトリートメントの口コミ人気ランキング

今、一番売れている・おすすめの洗い流さないトリートメントを探すのに役立ちます♪ 髪のダメージを補修してくれる洗い流さないトリートメント商品の総合実力ランキングページです。

洗い流さないトリートメントの口コミ人気ランキング >>洗い流さないトリートメントの口コミ人気ランキングはコチラから

Copyright (C) 2017 洗い流さないヘアトリートメント All Rights Reserved.

このページの先頭へ